こんばんは.
本日は校舎メンテナンスにより停電があったため,午前中の運用は行いませんでした.

今回も,昨日交換したローテータとコントローラの動作の確認を行いました.
今回全てのパスで正常に作動しました.交換したローテータとコントローラは問題ないと思われます.

それでは,本日午後の運用結果です.
本日午後は2回の運用を行いました.

運用内容はCWにて電池電圧を確認しました.その後,FMパケットダウンリンクを行ないました.

[1回目のパス] 電池電圧:4.14[V]
[2回目のパス] 電池電圧:4.15[V]

最新のTLEはこちらです.

SEEDS II (CO-66)        
1 32791U 08021J 10224.17446141 .00000282 00000-0 42435-4 0 7408
2 32791 97.8923 288.1600 0017185 100.0102 260.3042 14.81709443123748


明日のパスの予定時刻は
Date(JST) /Time of AOS LOS /Duration /Azimuth at AOS LOS MEL/Peak Elevation
2010/08/13 09:11:04 ~ 09:23:29 00:12:25 023.2 ⇒ 172.0 100.1 32.3
2010/08/13 10:47:34 ~ 10:58:50 00:11:16 353.0 ⇒ 230.1 291.8 18.1
2010/08/13 20:03:48 ~ 20:15:12 00:11:24 131.1 ⇒ 006.2 068.9 19.1
2010/08/13 21:39:16 ~ 21:51:39 00:12:23 189.2 ⇒ 336.3 263.6 30.8
です.

明日もよろしくお願いします.