更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
CDHを担当しているB3の盛本です。

最近は雪がちらほら降り、日大周辺は風も強い日が続いています。
風邪や転倒には気を付けないといけないですね。

これじゃ自転車では学校にいけない
写真は先々週の大雪


先週は全システムの電気的統合試験をしました。

前日に行っていたFMR,EPS,CDH,CAM,SG2での統合に加えて、CWと深井さんが担当されているトランスポンダと高速送信機もつないでの消費電流や電圧降下を見ました。また電源にのっているノイズとそれによるトランスポンダへの影響を確認しました。

試験は問題なく終わり電源班はデータを整理しているようです。

統合の写真が無いのはPMのMr.Ueharaが写真を用意できなかったからです。撮り忘れたのではありません。ちゃんと撮っていました。それも何十枚も。
SDカードが入っていないことに気づかずに。。

「SDカードが挿入されていません」 ぐらいはカメラの画面に表示してほしいものです。

本人が一番ショックを隠せなかったのは言うまでもないのでこのくらいにしておいて。



BBM統合も折り返し地点を超えたあたりですかね。

明日はCDH,CAMの統合試験とカメラの動作確認等をやる事になっています。

細かいところを見直しながら確実に動く物を作っていきたいと思います。